まざぁりぃふ。の芽 › 日々のこと › はじめるきっかけ。

2013年01月07日

はじめるきっかけ。



これどうかなぁ~?って迷いつつ
まぁ なるようになるやろと始めたことが 最近あったんやけど
抜群のコンタクトと 絶妙なタイミングで終わった。
そして いい方向へ転がるだろう。 

なるようになった。(笑)

相手を信じて始めてみたら
人の世界のつながりは面白い。

だから 私はあなたにも「やってみたら?」と背中を押すよ。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ごきげんさんのひけつ
年の初め。
わたしのマチオモイ帖
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ごきげんさんのひけつ (2013-01-05 22:38)
 年の初め。 (2013-01-04 18:08)
 わたしのマチオモイ帖 (2012-05-26 17:08)
 自分像 (2012-03-31 16:53)

Posted by まぁ姉ちゃん。 at 23:13│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。