まざぁりぃふ。の芽 › 講座&ワークショップ › 連続ワークショップ折り返し

2012年11月23日

連続ワークショップ折り返し

週1回のすみよし南5回連続ワークショップも残り1回。
毎月1回のピッコロ1年間ワークショップも今年は残り1回。

年末はそんなひとつの区切りがいろいろやってくる。

その後にまた繋がっていくものがきっとあると
信じられるから、
私は、「はじまり」と「おわり」が、嫌いじゃない。

そういえば、私の人生もそろそろ折り返している頃だろうか?

こればっかりは死んでみないとわからない(笑)

子どもの頃は 自分やまわりの人が死んでしまうことを
想像して、悲しくなったものだけど

いろんなはじまりとおわりを経験してきて、はじまりとおわりは
にわとりと卵みたいに、
どちらがはじまりでもおわりでもないことを 知った。

はじまると おわりが来るし、
おわると はじまりが来る。

次の終わりを 十分に味わおうと思う。


同じカテゴリー(講座&ワークショップ)の記事画像
こどもと遊ぶ~ぴっころワークショップ
遊ぼ! ~ WS きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台 ~ 
「対人関係力UP講座」(3月27日)のご案内
学びは続く。。
「暮らし活き活き!今の自分de即興表現」講座フィナーレ
同じカテゴリー(講座&ワークショップ)の記事
 こどもと遊ぶ~ぴっころワークショップ (2013-02-01 17:23)
 ワカメの気もち コンブの気もち。 (2012-11-18 23:04)
 はなす。 (2012-11-14 23:49)
 遊ぼ! ~ WS きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台 ~  (2012-05-31 17:43)
 @チーム芦原橋「芦原橋にて即興表現第一回目」ご報告 (2012-05-24 19:29)
 「チーム芦原橋」の今後の活動予定です。 (2012-04-24 14:00)

Posted by まぁ姉ちゃん。 at 18:09│Comments(0)講座&ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。