まざぁりぃふ。の芽 › 講座&ワークショップ › @チーム芦原橋「芦原橋にて即興表現第一回目」ご報告

2012年05月24日

@チーム芦原橋「芦原橋にて即興表現第一回目」ご報告

ひさちゃんから @チーム芦原橋の活動報告を
シェアしていただきましたよ。 そのまま転機します。

クローバー     クローバー     クローバー

まぁ姉ちゃん&くぅ さん
そして、活動を見守って下さっている方へ。
芦原橋のサークル第一回目が終了しましたので、報告します。

一応、「縁坐サークル」という名称を付けました。
5名の参加者で、13時~17時まで。
まず、前回以降の近況やその間に他の企画に参加された感想などシェアし合いました。
その後、「ひとこと自己紹介」「今日の心からだの分布表現」「声を出す」「一文字から表現してみる」など、思いついたことを次々に皆さんと一緒にやってみました。
!楽しかったー!
みんな、だんだん心もからだもほぐれてくるようで、一人ひとりがみんなすてき、でした。
初めは、皆素人で続けていくのはとても難しいことかも、と心配していた私ですが、最後には他の方からも「なんかできそうな気がする」「芸術って自由・間違いはない」という言葉が出て、「できそう」に傾いた私でした。

次回は、6月13・27日(水)13時~
6・7月は無料です。1回だけ参加でも、関心のある友達を連れてでもOKです。
やってみたいこと(なくてもOK)・音楽CD・音の鳴るものがあれば、持参して下さいm(__)m
ひさ


うさぎ     くま     パンダ


他の参加メンバーさんも 感想などシェアくださいね~!!


同じカテゴリー(講座&ワークショップ)の記事画像
こどもと遊ぶ~ぴっころワークショップ
遊ぼ! ~ WS きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台 ~ 
「対人関係力UP講座」(3月27日)のご案内
学びは続く。。
「暮らし活き活き!今の自分de即興表現」講座フィナーレ
同じカテゴリー(講座&ワークショップ)の記事
 こどもと遊ぶ~ぴっころワークショップ (2013-02-01 17:23)
 連続ワークショップ折り返し (2012-11-23 18:09)
 ワカメの気もち コンブの気もち。 (2012-11-18 23:04)
 はなす。 (2012-11-14 23:49)
 遊ぼ! ~ WS きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台 ~  (2012-05-31 17:43)
 「チーム芦原橋」の今後の活動予定です。 (2012-04-24 14:00)

Posted by まぁ姉ちゃん。 at 19:29│Comments(1)講座&ワークショップ
この記事へのコメント
ひさちゃん。
ご報告ありがとう(^-^)/~
とてもわくわくしながら拝読させていただきました!!
昨日まるちゃんとよっしーから生の声を聴かせていただいたところで、楽しいエネルギーをまといながら話してくれて。嬉しかったぁ。。
チーム芦原橋、最高!
いつも見守っていまーす ^^
くぅより☆
Posted by くぅ at 2012年05月25日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。