2012年03月31日

自分像

私の姿は、自分で見えない。

鏡でみないと 顔がわからない。

「まぁ姉ちゃんて、こんな人やね」と言われて、
びっくりしたり、
そうなん?って思ったりする。

「今通った人、まぁ姉ちゃんに似てたな」って言われて、
へ~って見たりする。

近しい人に怒られて、シュンてなるけど、
それは私のアカンとこやとわかる。

一緒になにかやろうとする人に、
「これこれ、こういう風にやって」と言われたら、
それが今の私にできることらしい。

他人がいるから、自分が見えてくる。
だから、私は誰かにつながっていこうとするようだ。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
はじめるきっかけ。
ごきげんさんのひけつ
年の初め。
わたしのマチオモイ帖
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 はじめるきっかけ。 (2013-01-07 23:13)
 ごきげんさんのひけつ (2013-01-05 22:38)
 年の初め。 (2013-01-04 18:08)
 わたしのマチオモイ帖 (2012-05-26 17:08)

Posted by まぁ姉ちゃん。 at 16:53│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。