まざぁりぃふ。の芽 › はじめまして › まざぁりぃふ。の芽

2012年03月08日

まざぁりぃふ。の芽

まざぁりぃふ。の芽

マザーリーフっていう、葉っぱがあります。

葉っぱを お水の上にうかべておくと、
そこから ぴょこぴょこ 芽がでてきます。

そのまま土に埋めてあげると、
小さな芽たちは、にょきにょき、どんどん大きくなります。

そして、たくさんの葉っぱになります。

また、最初にもどって 読みます。。エンドレス。



いつのまにか、マザーリーフの森ができるかな?



即興表現劇団「まざぁりぃふ」も、
メンバーひとりひとりのペースで、いろいろな活動が増えてきました。

むくむく広がる つながりあい。
そんな できごとを 
私、まぁ姉ちゃんの芽線でのんびり 綴っていこうと思います。

お気軽にどんどん、コメントしてください。



・・・・・・・・・・・・・・芽・・・・・・・・・・・   



Posted by まぁ姉ちゃん。 at 19:45│Comments(0)はじめまして
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。